MIRROR of MAGIC.

今年の夏は映画の当たり年でしたね。
名も無き道です。
ご多分に漏れず「シン・ゴジラ」と「君の名は。」観ました最高かよ。


【ととろP】

井村雪菜がセンターというだけでも割と珍しいのですが、
周りをかためているメンバーもこの界隈ではなかなか見かけない人選。
(※余談ですが、先日モバマスで井村さんのSRがきましたw 弱SRなんで使えないですが orz)

要所要所で丁寧に使われているブラーがとても印象に残りました。
派手な使われ方ではないのですが、動画にしっかりとアクセントを与えているように思います。

【pictup】
mirror.jpg

開始4秒でもってかれました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する