スローモーション

シンゴジラ観てきました。
名も無き道です。
評判に違わぬ面白さ。兎に角演者さんを実力者ばかりで固めたのが大成功じゃないでしょうか。


【BARRY_P】

サカナクションの楽曲を使用という事で、
凝り性の山口一郎と千早がバックグラウンドでシンクロしてる感じがしていいですね。
(その理由で僕はNINの楽曲を使う時は千早に踊ってもらってますw)

タイトル通りストーモーションを軸とした演出の動画、、、
だと思っていたところに【01:50~】の演出で綺麗に全部もってかれました。
前半と後半で彩度の変化も対照的にしてあって、ステージで踊る千早が目に焼き付いて離れません。

【pictup】

slimotio.jpg

終わったかと思いきや始まったCパート(?)での千早の表情。なんとも優しく柔らかい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する