3人そろってはじめて

今年の盆休みは1日半出勤になりそうです。
名も無き道です。
官公庁相手だとちかたないね。


【k.t.Aki】

静止画だけど静止画じゃないというか、静止画だけど動きがあるというか。
要所要所に動画的な動きも見え隠れしてはいるんですが、
静止画であることを最大限に活かした動きをしているように思います。
コマの動きだったり、文字の動きだったり。

漫画が元という事で基本的にはモノクロなんだけど、
これまた要所要所で色がついてる部分が出てきて、これがまた凄く良い。
嫌でもその場面が頭に入ってくる。

このご時世に静止画MADで五桁目前というのは流石です。

【pictup】
enking.jpg

静止画のこの遠近感が堪らなくグッときますね。動画のスーパースローを観てる時と同じ高揚感。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する