完結編。

明日は「少女不十分」の新刊買ってかえるのぜ!
名も無き道です。
短期で終わるだろうから、話サクサク進んで楽しみ。

今日帰宅するなりのサプライズ。


【doriko】

よもやロミオとシンデレラの完結編本人から投稿されようとは。
相も変わらずの高いクオリティの楽曲と、胸を締め付ける切ない歌詞。

悲恋、いいですよねぇ、悲恋。

最後の「たぶん私あなたが 好き だった」が堪りませんね。「だった」ですよ、「だった」。



ワタジュリ(勝手に略)聴いてロミシン聴くと、また感慨深いです。
それにしても実に7年後の完結編か……(遠い目

個人的にはひとつ前のこちらの楽曲もオススメです。



ほんとこの方のバラードの殺傷能力は他の追随を許さない。

ところでnicoのコメント、フォントが何か変わった気がするのは僕だけでしょうか…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する