一瞬の表情に、その笑顔に。

最近、ウィスキーのトワイスアップがマイブーム。
名も無き道です。
この飲み方は確かに美味しい。


【投稿者名:しおりのたな】

アイドル達の、そして何より彼女達の住む街の、その一瞬の表情を切り取った動画。
これ僕がやろうと思うと普通に動画を編集する何倍もの時間がかかるやつです。
あれだけの話数の中から「ここぞ!」と思う場面を切り取ってくるっていうのは、
考えただけで気が遠くなります。
「この場面を中心にしよう」っていうのがあれば話は別なのですが、
この動画の場合そうではなく。
こんなにも胸にくる表情ばかりをチョイスしてこれるっていうのは、
本当にこのアニメが好きなんだろうな、と。

音の拾い方も格好よくて、基本的に静止画で構成されたこの動画に、
動きや勢いみたいなものを与えてました。

【pictup】
natsukiching.jpg

この表情はズルい。否応なしに引き込まれる……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する