THE iDOLM@STER ClubNights

続けてこんばんわ。
名も無き道です。

ちょっと今日はもう「一つ」…
というか「一シリーズ」紹介したい動画があるので連続で。









【@ClubNights制作委員会】


これ、凄く良かったです。
元々Jazzが好きだったので、このRemixには見事にヤられました。
とりあえず4つ全部ローカルに保存して、CD作りました。
最近は、毎日車で聴いてます。

「ニコマス」は映像美だけじゃないんだゼ、と。
音楽を弄れるPだっているんだゼ、と。
見事に存在感を見せ付けられた気がしました。

聴きどころは【05:10~】
全曲の余韻から引き続く静寂の中でのピアノ。
そして絶妙のタイミングで流れ始める「Kosmos,Cosmos」
ここは鳥肌たった。
歌うはアイマスきってのDIVAあずささん。

「Kosmos,Cosmos」×「三浦あずさ」の破壊力は異常。

私の中で、4夜通して、一番のRemixでした。

【Pict up】
@clubnights.jpg
歌ばかりが先行しますが、このロゴも格好良いですよ。


ベスト・ジャズ100 プレミアムベスト・ジャズ100 プレミアム
(2008/09/26)
オムニバスリナ・ホーン

商品詳細を見る

ビーラブドビーラブド
(1995/06/21)
デビット・T・ウォーカー

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する