display.

初めてゴルフ場でご飯食べたけど、服装制限とか凄いなっ!
名も無き道です。
なおゴルフはプレイしてない模樣。というかやったこと無い。

アイドルマスター MADLIVE EXP!!!!!vol.3、
皆さんお疲れさまでしたっ!


アルバイトあるのでリアルタイム視聴は叶わなかったのですが、
ゆっくりと単品動画を視聴していきたいと思います。

という事で今日はこちらを視聴。


【サトウくんP】

「perfume初めて聞いた!!」てw

と、それはさておき、息を飲むような綺麗な絵面、そして五人。
全員SSRでかためるとこういう絵面ができるんですよね、よく考えたら。
(※ちなみに僕はこの前初めてSSRがでました)

楓さんを筆頭に皆とても艶っぽい衣装に妖艶な雰囲気。
とてもアダルトな仕上がりになっているのですが、
この動画をこの動画たらしめているのは、
やはりそのライトの使い方なんじゃないでしょうか。
一貫して周りを暗い雰囲気にしている事で、
ライトがあたる場面がより引き立っていました。

美しい。


【pictup】
mifune.jpg

三船さん最高かよっ!この人観る度にモバはCoにしとけば、と思ってしまいます。
(いや、ち、違うんだ、紗枝ちゃん。ばっか、そうじゃない、そうじゃないよ。俺には紗枝ちゃんだk…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する