好きになっちゃいけないの

真空のタンブラー買ってみたんだけど、これ凄くいいですね。
名も無き道です。
冷めないし、ぬるくならないし、結露しないし、熱くないし。


【投稿者名:どらけけ】

タイトルと歌の歌詞が動画の内容にシンクロしてるので、観てて切なくなりますね。
春香の「女の子」の部分が滲み出てるように思いました。
アイドルやってるけど、やっぱり春香だって一人の女の子なんだと再認識させられます。

【pictup】
aiharuka.jpg

春香あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! と観てるこっちが切なくて叫んでしまうような表情。

ところで。
この楽曲、初めて聴いたのですが、Aira Mitsukiを思い出してしまい、
思わず検索をかけたのですが、知らぬうちに復活していたのですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する