東京ライフ

日曜日、連れ6人とリアル脱出ゲームに挑戦してきました。
名も無き道です。
ちょっと思ってたのと違ったけど、
まぁ馴染みの連れとだったんで何しても楽しかったです。

あぁ、脱出はできなかったよ...orz


【ゆーいちP】

最近は新作を全然追えてないのでもっぱらfavした動画を発掘しています。
その中でぶち当たった2年以上前の動画ですが、しみじみと素晴らしかった。

2クール分の話数から、歌詞とシンクロする場面をしっかりとチョイス。
ピアノと声だけというシンプルな楽曲がまた良い。
眼を見張るような抑揚がある訳ではなく、ただ淡々と、しかし刻々と、心に染み渡る動画でした。

【pictup】
tokyolife.jpg

千早のこの表情にこの目線、そしてこの空気感が心に残りました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する