t.A.T.uが楽屋から出てこない。

ドリフターズのDVD付きゲットしました。
名も無き道です。
さすがに前巻から読み直さないと内容覚えてない orz


【卓球P】

昨日の深夜にTLで見かけて、もうタイトルがずる過ぎたw
こんなんMステ思い出すしかないじゃないっ!って思って動画開いたら説明文で深夜に爆笑w
あれは本当に伝説の夜だった。

それでもタイトルと勢いで突っ切る感じの動画をイメージしていたのですが、
これまたどうして卓球さんらしくしっかりとシンクロしててかなり気持ちいい。
制作期間はTL見てた限り結構短かったように思ったのですが、
その短期間にこれを脳内で組めちゃうのは流石の一言。

今回もロックな新作を堪能させていただきました。

【pictup】
natsukichi.jpg

締め方まで完璧で濡れるわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する