Lay Your Hands On Me (Bate Rigason Edit)

ちょっとみくにゃんに仕事させ過ぎじゃないですかね…
名も無き道です。

恥ずかしながらBOOM BOOM SATELLITESの事態を今日TLで知りました。
忍殺で毎週聴いていた(る)だけにかなり驚きました。もう去年からだったんですね…。
そして、今日更新されていたblogの記事がもの凄く達観していて、胸に刺さるものがありました。

日本人の悪い癖なのかもしれませんが、帰って「ニコマス衛星祭り」タグを検索。
すると、今日、偶然にもこのような動画が投稿されていました。


【NGR2】

「LAY YOUR HANDS ON ME」、今度発売されるラストアルバムの表題曲になります。
このアルバムは「祝祭と終焉、静けさ、そして新たな始まり」と例えられていましたが、
この動画もオールスターライブという「祝祭」から、
プロデューサーの旅立ちという「新たな始まり」までが表現されていて、
「その先」を感じさせてくれる動画でした。

【pictup】
bbslast.jpg

行ってらっしゃい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する