Red Hot Chili Peppers

オバマ大統領のスピーチ、さすがにこみ上げるものがありましたね。
名も無き道です。
あの場であの空気をつくれるのは流石ですよ。

今日の夕方にふとTLをのぞくと「RHCPの新譜云々…」の文字。
実は昔から結構好きで、CDはずっと追いかけてました。
前作「I'M WITH YOU」を出してからは、配信限定で新曲を発表していたのでスルーをしていたのですが、
実に5年ぶりに新譜を発売するとのこと。



(あれ?何かAmazonのリンクが形式かわってれぅ…)





いいですねぇ~

前作「I'M WITH YOU」も決して悪い作品ではなかったのですが、
いかんせん華がないというか、キラーチューンが見当たらないような気がして個人的にはイマイチでした。

そして今回。「The Getaway」 、その不満を一発で吹き飛ばすかのような楽曲でした。
ジョン無しにこのメロディラインが聴けるとは、他の楽曲も楽しみで仕方がありませんね。

それにしてもどちらの楽曲もフリー元気いいなぁ(恍惚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する