happy.

うわあぁぁぁぁ orz
名も無き道です。
いま編集中の動画に必要なファイルを間違えて消してしまっている事に気付いた会社帰りの深夜1時。
今日から徳島に旅行で手を付けれるのが明後日の夜という事でちょっと泣きそうです…(血の涙

と、それはそれとして気を取り直して動画を二つご紹介。
先日プラチナスターズの先行PV、「Happy!」が公開されましたが、当然のごとくジョバンニな方々がアップをされています。


【じゅっP】

コミュシーンも混ぜてきててとても発売前とは思えない充実感。それにしても律ちゃんのこの髪型は可愛い!


【トカチP】

流石のトカチPクォリティ。この短時間でよくぞここまでしっかりシンクロさせたもんだと。
こちらもとても発売前のPV1本で編集しているとは思えませんね。

【pictup】
slit.jpg
何気にこのスリット、結構きわどいとこまで見えててドキドキ……雪歩まだですかね?(マテ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する