関裕美

菖蒲様可愛すぎだろう…
名も無き道です。


【投稿者名:南崎】

正直僕は周りのプロデューサーが言う程関裕美ちゃんの可愛さが理解できない人でした。
デコの広さ・ソバージュがかった髪型、そこら辺が起因してだと思うのですが、う~ん、って感じでした。

ごめんなさい、関ちゃん可愛いですね orz

最近ありすえさんも関ちゃん推しで、TL上でもそういった意見や動画をチラホラ見かけるようになってきて、
今まで目を向けてなかったとこを知る機会が増えたり、この娘の事を色々と知る事ができました。
とても女の子らしい女の子なんだなぁ、と。

そういう女の子らしい振り付けのチョイスがこの動画は素晴らしかったです。

【pictup】
sekiseki.jpg
この少し上からというか、こちらを試すような表情、とてもアイドルしてて良いと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する