The Other Way.

連休突入!
名も無き道です。
初日はリアルの雑用で一日が潰れましたとさ orz


【BB】

実は前から少し思ってて、今回の動画を視聴して更に想いは強くなったのですが、
ひょっとして歌詞って別に残したままでも良いんじゃないだろうか。
いつも消していると、意図的に歌詞を残してっていう演出が光るという利点もあるのですが、
色々と無理して消さなくても動画に込めたものはちゃんと伝わるんじゃないでしょうか。
ちょっと今度自分の動画で試してみよう。

前半のセピア調の部分と、カラーになる後半の部分と、大きく二部構成な感じになってます。
個人的に前半のシンクロが何気に気持よくてお気に入りです。
最後にあずささんのソロがくるところにグッときました。

【pictup】
azusa20160429.jpg
引きで見るとあずささんの「少し大人の女性」な感じが引き立っていいですね。
その大人の女性が高校の制服着てるっとところが倍率ドン!ですよ(マテ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する