Cinderella's Night Flight

復活!
名も無き道です。
という程の事でもないのですが、先週の土曜日からどうにも体調が悪く、
頭痛・胃痛・腹痛の三重苦に苦しめられてました orz
今は少しお腹が緩いくらいまで回復。
今日病院に行ったら「疲れからでしょうねー」って言われてデスヨネーってなりました。
ここ数年、体調不良で病院行って、それ以外を言われた事がないっていう。
流石に「ホントかよ!」って突っ込みいれそうになりましたまる


【赤ペンP】

画面のエフェクトのかけ方や色調補正から赤ペンさんの丁寧な仕事っぷりがヒシヒシと伝わってきますね。
女の子のアップの切り取り方がとても素敵でした。

【pictup】
jigo.jpg
完全に事後

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する