ホイホイ、再び。

先生、快適杉だよ、先生。
名も無き道です。
色んな「P」のブログを見て回って、
ニコマス関連の時だけ「P」を名乗って、
その他の時は名前に「P」を付けないのが普通っぽいので、
マネてみるw
確かに、「どうも、名も無き道プロデューサーです。」
ってのも変な感じですねwww

さて、今日のアルバイトの帰りに寄った「Fmily Mart」。

paincake.jpg

パッケージ買い余裕でした。

右と同じランカがパッケージに載ってるんですが、これはいいものだ。
オズマ隊長が作るパインケーキと同じ味がするかどうかは別として、
とりあえず勿体無くて開封できない罠。
上部の表面は、見た目かなり粘そうだし、放置しとくのはかなり危険そうです。

でも結局上部が変色してしまうまで開けられない希ガス。


今日は帰宅してから「卓球P」「ニコマス・ロックンロール・レディオ」に初参加。
少しの時間でしたが、楽しかった!!

って事で、今日は縮小更新でした。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する