今日は朝から偏頭痛が続いてしんどかったっす。
名も無き道です。
お薬1日に2回も飲んだのなんて久々。


【投稿者名:ずしょ】

ダメですよ、ニコマスデビュー作はエロゲの曲でないとっ!(マテ

という事で、インスト曲でデビューという難易度の高い事をやってのけたずしょさん、

ようこそニコマスへ。

タイトルに水瀬伊織とついてはいますが、色んな娘が出てきて可愛くダンスしてくれてます。
いちいち振りが可愛くってほっこりしてしまいますね。ナイスダンスチョイスでした。

見どころは【01:13~01:20】のとこの丁寧に音を拾っているところ。
丁寧な苦労が手に取るように分かります。

【pictup】
iokyunkyun.jpg
この衣装は伊織のために作ったんじゃないかって位にこの衣装はハマってると思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する