ゆかりさんを聴いた。

土萠ほたるが出ると聞いてはセラムンを見ない訳にはいかない。
名も無き道です。

今日はかなり久々にボカロを聴いたのでその中から少しだけ。ふぁぼってたのをくずしたのです。


【アヤサキミドリ】

ゆかりでもこういう感じの歌ができちゃう事に驚きました。ゆかりにはゴリゴリなロックなイメージが強かったので。
掠れたような声でこの歌詞を歌われたら切なくならざるを得ない…

僕ら二人で描いた未来に
一人で辿り着けるわけないでしょ?



【LIQ】

という事で、僕のゆかりのイメージはやっぱりこういう曲調。そして中二病まっただ中!って感じの歌詞w
いい歳したおっさんになっても、聴いててワクワクしてくるから不思議。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する