PANORAMAGIC

仕事も落ち着きを取り戻しつつあるので、アルバイト生活を再開せねばだ。
名も無き道です。
あとニコマスもなっ!(迫真


【ごP】

TMネットワークと聞いて飛んできました。チームおっさんです。
この曲は確かファーストに収録とかじゃなかったっけか……(うるおぼえ
それにしてもマイナーな曲でやってくれたもんだw

あの頃の楽曲に春香さんのダンスが凄く噛み合ってる感じがします。
特に【01:06~01:20】のとこは「いかにもっ!」って感じがしててお気に入りです。

それにしても春香さん、こんなに揺れr(ん?今からアルバイトなのに誰だ

【pictup】
PANORAMAGIC.jpg
春香さんのこの慈悲深い目つきよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する