あぁ…久々のニコマス。

This War of Mineをセールで購入してみました。
名も無き道です。
まだ始めたばかりだけど、雰囲気は凄く良い。

さて、ようやっと少しずつ時間がとれ始めたので、今日はファボってたニコマスをいくつか視聴。
なんだかニコマスに関わる事がとても久々。


【sub郎P】

千早の誕生祭での動画なんですが、見どころが沢山あって面白かったです。
可愛い千早、綺麗な千早、凛々しい千早、どの千早にも目を奪われました。
貴音や真との絡みとか、アップになる場面のこととか、気にしたら深読みしてしまうような場面ばかりですが、
何も深いこと考えずにただただ千早に目を奪われていればいいと思います。

【pictup】
morning.jpg
一枚もどこ切り取るかもの凄く迷ったんですが、ここを。幼さも残り大人の色気もあり、千早の新しい一面を見た気がしました。



【リンスキー師範P】

どうやら千早の誕生日周辺はTLをのぞく余裕があったらしいw
という事で次も千早の誕生祭動画ですが、相も変わらずこの方の動画には度肝を抜かれます。
編集というか、ドールを動かす手間を考えただけで素人的には吐き気がしてくるレベル。
ドールをここまで生きているかのように表現できるというのは、ホントに凄いです。
「魂実装済み」タグがついてますが、心底その通りだと思います。
海辺の髪の揺れ方とか神がかってると言わざるをえない。

【pictup】
tatami.jpg
よもやドールを使って昭和臭を漂わすことができようとは……恐ろしい……



【投稿者名:コツ連打ら】

知らぬ間に恐ろしい合作の告知がきてたもんだw

プログレは僕は全くの畑違いなんですが、お祭りは成功して欲しいものです。
しかしこれ、期日決めないと合作として収集がつかなくなるんじゃないでしょうか…大丈夫でしょうか…
と、ここで僕が心配してても何にもなりませんし、しっかり完成するのを祈るばかりです。

【pictup】
plogle.jpg
どんな合作だよwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する