雑記。

気付くと未読の「週刊少年ジャンプ」が20冊をオーバーしてました。
名も無き道です。
よし、正月がんがろう。

俺、正月に「週刊少年ジャンプ」を読み終わったら、
シネ☆MAD」も見るんだ…。(←死(ry)

今日は最近の細々した出来事等を。
小ネタばかりなので、カテゴリは纏めて「日記」で。

【PSPが戻ってきた件。】
アナログパットが壊れて修理に出していたのですが、
ある日sonyさんから連絡があり、
「直すと6,000~9,000円位かかるのですが、
9,450円で新品と交換する方をご案内させて頂きます。」
との事。
迷わず新品に。
これはちょっと得した気分でした。

それが昨日無事届きました。
今日は保護シートをかって本体の設定をしなおして、全く前と同じ状態。

保護シートを貼るのを失敗して、汚くなった以外は orz

『MGS PEACE WALKER』の体験版が面白すぐる。

【年末調整が面倒くさい件。】
毎年の事ですが、やっぱり何年やっても面等くさくて、
何年やっても書き方が覚えられません。
「間違ってたら経理の人から駄目だしされるだろ。」
という他力本願丸出しのスタイルで毎年挑んでいます。

私は、「お金の計算」という行為がかなり苦手です。
苦手というか、なんかお金の事で頭を悩ましている自分が嫌いというか…。
それでもこれだけはやらないと相当な損を蒙るので、無理やりやりました。

というお話。

【次は何のお酒を買おうか悩んでいる件。】
今夜もアルバイトが休みなので、
「ジンライム」を飲みながら更新しているんですが、
これで今飲んでいる「TEN」が空になりました。
なので、何か新しいのを1本近々購入したいと思っているんですが、
今月は何を飲んでみるか色々悩んでいる最中です。

一つ考えているのが、先日も言いましたが「ラム」が飲んでみたいです。
オンザロックとか「ラムそのものの味」を味わった事がないので、興味があります。
匂いだけは甘い感じがするのですが、実際はどうなのか。
もう一つの候補はゴードン社の「ジン」を飲んでみたくもあります。
「ジン」の中では相当メジャーな一品なので、どんな味なのか。
値段もお手頃ですしね。

もしもボーナスとかでたら、琥珀色系も何か一品買いたいですね。
ちょうど今飲んでる「バランタインブルー 12年」が無くなりそうですし。
何買うか、こちらはまだ何も考えてません。
あくまで「ボーナスが出たら」という事でw

【クロウカシス 七憑キノ贄がもう少しで発売な件。】
文字通りです。
今週の金曜日に発売です。
この日の為に金曜日・土曜日・日曜日はアルバイト休みにしましたwww

なんですが、3連休はちょっと違う事に使いそうです。
ひょっとしたら、年末年始の連休までは未開封のまま積んでしまうかもしれません。
今回の作品は、前作に負けず劣らず時間がかかりそうですし。

でも、時間みつけて必ずプレイはするつもりです。
「Innocent Grey」さんには、これからも硬派なブランドのままでいて欲しいです。

【ミンゴスが事務所を移籍した件。】

ミンゴスー!俺だぁー!k(ry

ふぅ。
という事で、ブログの方で報告をされていますが、
どうやら所属事務所が変わったようです。
事情とか色々あるのでしょうが、変わらず頑張って貰いたいですね。

ちなみに、11月14日更新の写真は絶対見た方がいい。
ミンゴスの笑顔マジ最高っ!

【新作の作成を開始した件。】
新作の作成に着手し始めました。
なんとか12月24日の「雪歩誕生祭」には、
間に合わせたいと思っています。

nive_start.jpg

とはいえ、あと20日をきっています……マヂ微妙 orz

待っててくれ、雪歩!

みつえ雑記サーティーズみつえ雑記サーティーズ
(2009/07/01)
青木光恵

商品詳細を見る

日日雑記 (中公文庫)日日雑記 (中公文庫)
(1997/02)
武田 百合子

商品詳細を見る

コメント

No title

どうも、コメントありがとうございます。
型は前と同じ「2000」でしたよ。
というか、事前に電話があって、型は無理でしたが色は選べましたよ。
私は前と同じピンクにしましたが。

男の癖に結構ピンクが好きだったりします。
Tシャツとかもw

応援、ありがたいです。
新作頑張ります。

2009/12/08 (Tue) 01:13 | 名も無き道 #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
新品のPSPが9450円とはかなりお得ですね!
まさか3000ではないですよね…?

今、新作を作っていらっしゃるのですね!
完成が待ち遠しいです。がんばってください!

2009/12/07 (Mon) 02:03 | lyra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する