WHERE WILL IT END

プラチナスターズ、盛り上がってきましたね。
名も無き道です。
今お金無いんで発売は来年でよろよろ(ボソ


【NGR2】

美しいピアノの音色をBGMに映しだされる貴音の踊る姿がどうしようもなく美しく切ない。
コメントに「走馬灯」という言葉が流れてきますが、やはり僕も同じ印象を持ちました。
まるで貴音の引退に合わせて作成されたイメージクリップのような、そんな愛しさと切なさを感じてしまうのでした。

【pictup】
stand.jpg
【02:24~】のとこなのですが、バックの黒い衣装の貴音が動かなくなるのが印象的でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する