作り物の月でも、貴方が信じてくれれば

僕だけがいない街、なかなかいい感じですね。
名も無き道です。
片桐さんに一目惚れしたんだけど、もう出てこないですねこれ…orz


【annP】

服装が服装だけに、ちょっと大人びて見えるやよいが素敵でもあり少し寂しくもあり(ホロリ
画面が引き気味になった時に見える黒ストッキングがまたセクシーで良いです。
ってか、このコーデOFAですよね?2には無かったと思うんだけど……

【pictup】
back-of-yayoi.jpg
こう見ると一瞬別人に見えてしまう程に大人びている。背伸びをしているんじゃなくて、等身大のやよいが艶っぽい。

コメント

Re: No title

> ann 様

むむぅ、やはりOFAですか。
最近「この衣装いいなぁ」と思うとOFAでした!って事が凄く多くて…。
僕は箱○民なのですが、PS3が羨ましくなってしまいます。
新しいのがPS4で出るという事でPS4は買おうと思っているのですが、
PS3と両方買う訳にもいかず、OFAがPS4に移植されるのを祈るばかりです…。

2016/01/16 (Sat) 00:48 | 名も無き道P #- | URL | 編集
No title

こんばんは。annです。
拙作を取り上げていただきありがとうございました。

このコーデは、ご賢察のとおり、OFAの「リフレインロマンス」です。

2016/01/14 (Thu) 21:59 | ann #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する