Samba de Verão

年末の電気×SMAP観たけどなんだあの絵面w
名も無き道です。
草彅剛センターなのがまた何とも。


【投稿者名:NGR2】

基本的に彩度をかなりおとしているんですが、それでも完全にモノクロまでいかない。
う~ん、この色調、かなり僕好みでしびれますね。自分の動画も一応こういう感じの色調を目指してたりします。

舞台の骨組み部分が主に映されるこのステージで、
黒い衣装に身を包んだあずささんの柔肌がとても鮮明に、そして印象的に目に留まります。
今更言うまでもないんだけど、やっぱりあずささんは美人だ。こういうアダルトな音楽をBGMにすると余計にでも。
全体的にスローなダンスも艶っぽいです。
無印のロングヘアのあずささんもいいけど、ショートが似合う女性は無性に大人に見えてしまいますね。

【pictup】
Samba.jpg
この見え隠れする感じがまた艶っぽい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する