怪盗公演美しき追跡者PV風

新年早々お仕事さん容赦ねぇな(吐血
名も無き道です。


【投稿者名:鷹津アンリ】

いや~、凄い。編集技術から話の作り方・演出、どれをとっても僕のご存じないレベル。
ってか、モバマスのイベント絵を使ってこんなに綺麗な画質で動画が作れるものなの……

「相変わらず凄い」みたいなコメントが多く流れていたので、
投稿動画を見させてもらったんですが、元々こういった演出が得意な方だったようで。
この動画に出会うまで全く知らなくてお恥ずかしい限り(汗

かなりの数を切り抜きしているのでしょうし、
静止画を動いている様に見せる為の演出もかなり考えているのでしょうし、苦労の賜って感じのする動画でした。

【pictup】
katte.jpg
これでもかって位にルパンっぽくしてあって、かなりツボでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する