My Favorite Things

動画投稿画面が変わっててビックリ!
名も無き道です。
個人的な感想としては、サムネの時間指定に違和感がある以外は割と好感触でした。
スタイリッシュで格好良いですしね。



という事で新年一発目の投稿です。

やっと紗枝ちゃんをプロデュースできたよっ!

今回の主な目的はそこだったので、割と満足してます。
可愛い表情格好いい表情など、紗枝ちゃんの色々な表情が見れて良かったです。
ただ、僕の地鶏方法(ゲーム画面をデジカメで直撮り)だと周囲の明るさに思いっきり左右されるみたいで、
画面が変に曇った感じになっているところは周りが明るい時に撮影した為です。
箱の時はそんな事なくて安心しきっていたのですが、これはデレステ素材の時には気を付けないと。
簡単に「ちょっと他のダンス追加するか」って事にならないかもしれませんね…。

あと、リズム感ゼロの僕には、素材をゲッツする為にはM@STERをクリアしないといけないというハードルが果てしなく高い…
(もう蘭子の曲と杏の曲は一生素材にできないんじゃないかと思ったり……orz)

【pictup】
sae.jpg
これ絶対柔肌だよね。もう絶対シャンプーの香りしかしないよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する