'S wonderful

明けましておめでとうございます!

名も無き道です。
今年ものらりくらりとやっていきたいと思っていますので、
お暇な方はお付き合い頂ければと思います。
今年は去年より動画の投稿数を増やしたいなぁ…増やしたいなぁ……(1年ぶり数回目


【投稿者名:汞】

DSはソフトだけじゃなくてDS本体自体を持っていないので、ニコマスで見かけると凄く新鮮な印象があります。
それをiJFでとなると尚更。去年も愛ちゃん見かけましたし、DSもちゃんと愛されてるんだなぁ、と再確認。

それにしても野外で夜で周りに炎が見えるステージっていうのも、据え置き機にはないステージで面白いです。
暗闇の中で燃える炎、そしてステージ上で一人踊る青い服を着た少女。このコントラストがとても印象的でした。

S-wonderful.jpg
the 野外!って感じがして良い〆でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する