急に横から飛んできた

あと一日、あと一日でお休みに突入にゃ(アニメ版シュタゲ視聴中
名も無き道です。



こんなんズルいわwww

と言っても、僕がこれを知ったのは今日のお昼前に会社でだったりします。
ここ最近リアルのお仕事の方で色々あって、全然アイマス関連の情報収集ができていなかったのですが、
こんな美味しいネタをアイマス界隈の外から知らされるとは不覚 orz

会社に昔からSMAP(というかジャニーズ)が大好きな女の子がいて、
その娘の携帯にSMAP関連のお知らせメールが届いて、そのメールの文面にこの事が載っていたらしく、

「これって名も無き道さんが好きなやつじゃないですっけ?」

と話しかけられて、内容を確認してみると「ちょ、えぇ、えええぇぇぇぇ!?」って感じの内容で、
お昼休みに速攻ネット検索して独り大爆笑。こんなん笑ってまうわw
事前情報が全く無いままに視聴したので、余計にでも面白かった。

何というか、アイマスの認知度が高くなってきているのは日々感じていたけど、
よもやジャニーズにCMをしてもらえるまでになっていたとは……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する