We took each other's hand

おそ松さん、2期が確定したようで(遅
名も無き道です。
3話で切ろうと思ったけど、そこから面白い話がチラホラ出てきたので視聴継続中。


【投稿者名:とんからりん】

言えない……前からちょくちょく見かける一人だけ衣装が違うの、デレステでどうやってるのか分からないとか言えない……

前期、一気に話題をかっさらったアニメ、「がっこうぐらし!」で使われた楽曲。これ良い歌ですよねぇ。
個人的にはこういう彩度をおとしたような色調がとても大好物なので、
初見はコメントせずしっかりと雰囲気を楽しませてもらいました。
衣装が白を基調としているので、周りとのコントラストを強めにするとアイドル達がより映えて観えますね。

【pictup】
hajime.jpg
女性の黒髪が揺れるだけで成立してしまうこの説得力

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する