Life is Beautiful

掟上さん、なかなかに良い最終回でした。どうにでも続けれそうですしねw
名も無き道です。


【回P】

いやぁ、凄いもの観させてもらいました。

真のソロで始まり、「うんうん、やっぱりラップは真が似合うよなぁ」と思いながら視聴していました。
ところが【01:41】のところで貴音とハイタッチして「ファッ!?」ってなったところに【02:00~】の貴音のターン。
このまま「まこたか」という、割と珍しい二人でいくのかと思いきや【04:10~】の5人パート。
もう全編にわたって目が離せない見どころ盛りだくさんの素敵な動画でした。
JazzとRapという全く異なるジャンルを見事に絡ませた楽曲に、
しっかりとダンスで答えて魅せてるのには感服。
素晴らしいの一言でした。

【pictup】
jazzrap.jpg
この視線にドキドキせざるを得ない…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する