Fly Me To The Moon (In Other Words) & Thelonious Monk-Round Midnight

エヴァンゲリオン、Qは二部作と睨んでる。
名も無き道です。
あと1回でケリがつくとは思えない(ケリがつくとは言ってない


【投稿者名:ヴァレンタイン】

いや、そんな事言ったらルパン三世と坂道のアポロンとラスマス・フェイバーばっか聴いてる僕なんて、
ニワカですらなくなっちゃうじゃないですかっ!>投稿者コメ

こういうアダルトな雰囲気の衣装魅せられると、どうしてもOFAが羨ましくなってしまいますね。
何気にちゃんと足元がヒールになってるのがポイント高いです。
スタンダードなナンバーだからこそスッと身体に入ってくるというか、観てて落ち着きます。

【pictup】
aiorin.jpg
この角度にこの目線、誘ってますよねぇ。

続いてこちら。


【投稿者名:パジャマP】

今年もパジャマPがノリノリでやってくれました。
バックが全面真っ白ってところが、何かこう逆にアイドルがグイグイきちゃうよねっ!(マテ
ノイズまじりのBGMがまた引き立ててました。

【pictup】
pjazz.jpg
A「ジャズだな…」 B「そうですね、これはジャズですね…」 C「あぁ、ジャズだな…」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する