1stLIVE、お疲れさまでした。

年賀状は年が明けて書くもの(キリッ
名も無き道です。


【ふくらみP】

気付けばもう5回目の開催ですか……早いものです(遠い目
ジュピターにはホントに色々あったので、こういったイベントが定期的に開催されるのは嬉しいですね。
そして僕はライブとかには全く行かない人なのですが、1st LIVEが大盛況だったようで何よりです。

それにしても企画告知動画なのに何気にしっかりシンクロしてるところが流石。メロのシンクロが気持ちいい。

【pictup】
j4u.jpg
入りにアニマス使っててそで一気に惹きこまれました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する