TOPANGA

今夜はお風呂キャンセル!
名も無き道です。

ちょっと今日はアイマス全く関係なく、格ゲー好きな人しか分からない動画です。



もうなんというか、【12:00~】のときどさんの言動が胸に突き刺さりますね。
ゲームに、そして何よりも自分にも真摯に向き合ってるときどさんホントに大好き。
ここ数年マーダーフェイスから脱却して、界隈を盛り上げる事に徹している姿勢はプロとして凄く格好良いと思います。

「リーグの恨みはリーグでしか晴らせない」

その通りだと思うし、だからこそ本当に悔しかったんだという事は痛い程伝わってきます。
来年はきっとゲームが変わっているだろうけど、でもときどさんを応援したいと思ったのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する