クロウカシス、マスターアップです。

今日は、計4人もの人に「唇がアオイ」と言われました。
名も無き道Pです。
う~ん、体調はいたって普通なんですが…

さて。
とはいえ、ちょっと今日はゆっくりとしている時間がありません。
相当な縮小更新でご容赦願えれば、と。

クロウカシス、マスターアップです。

クロウカシス、無事にマスターアップです。

流石【Innocent Grey】さんです、1度の延期も無くマスターアップを迎えました。
動画作成を始め、エロゲをする時間は皆無になってしまいましたが、
この会社の作品は、これからも無理してでもプレイするつもりです。
12月11~13日は、アルバイトも休みをとってますし、準備万端ですwww

「LOT12」も今日から受付スタートなので、今回も応募してみようと思ってます。
「このキャラは死なないだろう」ではなく、
「このキャラには死んで欲しくない」が判断基準になってたりしますw
こういった、プレイヤー参加型の企画は今後も続けていってもらいたいです。

今までの作品は、主人公が社会人だったんですが、今回は学生です。
権力的にも物理的な力的にも、非力な部類に属するので、
いざという時に、ヒロインをちゃんと守りきれるのかどうか。
また、それがストーリーにどう絡んでくるのか、ちょっと楽しみにしています。

お気に入りのキャラは「想子先輩」
「先輩」ってシチュが萌えますwww

体験版をおとすだけおとして、プレイする時間がないのは秘密。

あと、サントラを購入するべきかどうか、絶賛悩み中 orz


クロウカシス 七憑キノ贄 予約限定版クロウカシス 七憑キノ贄 予約限定版
(2009/12/11)
Windows

商品詳細を見る

クロウカシス 七憑キノ贄 オリジナルサウンドトラッククロウカシス 七憑キノ贄 オリジナルサウンドトラック
(2009/12/11)
Innocent Grey

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する