CDを購入しちゃったりしました。

ここのところの「ホワイトアルバム」は始まり杉だと思うんだ。
名も無き道です。

今日はCDを2枚購入。
とは言っても、1枚は知人に頼んでたのを受け取ったんですが…。

1枚目はこちら。
まいるーむうぉーかー
【らっぷびと】

「メロンブックス」と「とらのあな」でのみ売っている、
所謂インディーズという奴なので、リンクはありません。

実は「らっぷびと」はかなり好きで、アルバムは全部持ってます。
きっかけは在り来たりですが、「when they cry」でした。
ちょっと前までは、知っているアニソンがらっぷになっているのが、
聞いてて楽しかったのですが、今はオリジナルの方が好きになってます。

【お勧めの一曲】
6曲目の「love letter feat. ゼブラ」。
イントロから鳥肌余裕です。
「CLANNAD」をイメージしている曲なんですが、知らなくてもグッときます。

2枚目はこちら。


【シェリル・ノーム staring May'n】

只今絶賛公開中(一部の地域を除く orz)の
「劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」ですが、
その劇中歌も含む、「シェリル・ノーム」のミニアルバムです。
とりあえずパッケージがエロいですね、はい。

ただ、一つだけ言わせてもらうと、8曲でDVDも無しで2,500円
正直ちょっと高いかなぁ、と思います。

【お勧めの一曲】
なんと言っても1曲目。

はじめからクライマックスだゼ!

ユニバーサル・バニー」がキてます。
たぶん劇中でかかるんだと思うんですが、すごく勢いがあって、
しょっぱなから引き込まれます。
この曲をBGMにして戦闘するシーンを妄想してやみません。

あと余談ですが、これ実は二つともラス1でした ((;゚Д゚)ガクブル





 iTunes Store(Japan)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する