(アカン

MSCV、関係者・出場者の皆さん、お疲れさまでした!
名も無き道です。
なりすましだと思ってたのがまんま本人でしたっ!ってのが多かったですねw

さて、タイトルにありますが、何が(アカン)のかと言いますと、ご覧のあり様のこのブログの更新率です。
去年は1日1更新をしたので、今年はじっくり記事を書こうと思っていたのですが、まぁ、サボるよねっていう…
とにかく今年は色々とお仕事が忙しくなってきて、やることが多くて……という言い訳。
ブログの更新自体が滞るのは良いとしても(マテ)、ニコマスを全然視聴してないので兎に角インプットが全くされてないのが一番(アカン)ですね。
何かやろうとしても全然ネタが頭を過ぎらないというか…。

なので、今日からブログの1日1更新を再開して頑張っていきたいと思います。
インプット、インプットを頑張る。
あと、今のブログがサムネを表示するデザインなので一言と【pictup】もなるべく掲載したいと思ってます。

って事で今日はこちら。


【/sec.P】

MSCV堂々の優勝作品です。
ちなみに最後は僕もこの作品に一票を入れさせて頂きました。
この疾走感と熱量に胸が熱くならない訳がない!

【pictup】
party.jpg

もうね、ここ魅せつけられて投票しない訳にはいかないじゃないですか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する