It's Alright.

がっこうぐらし!観ました。
名も無き道です。
期待通り面白かった。けど、これ着地点どうするんだろ…


【アリシャスP】

P名見た時目を疑いましたが、アリシャスPの1年以上ぶりの投稿です。それにしてもこの脅威のマイリス率よ。
コメントでも言われていますが、選曲から魅せ方まで本当にオシャレで、節健在って感じでした。
唸るような事やってる訳ではないのですが、画面からオシャレが湧き出てますね。

見所は【00:00~00:54】。この間、伊織はずっと右側に。ここから踊り始めると普通に中央によっていくのですが、この右側から動かない約1分。
エヴァのレイとアスカの動かないエレベーターのシーンを初めて見た時の感覚。

【pictup】
alfight.jpg
この儚さが何とも言えません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する