gon-bee.

どうやら本日20:00にごPの新作くるらしい。
名も無き道です。
アルバイトから帰って観るの楽しみ!
ごPはいつまでも意欲的で見習わねば…

さて、未だにゆるりとアゥソニを視聴してるので、
今日はタイトルにもある通りgon-beeさんの新作を。



画面全体を白茶けた感じの色調にしていて、動画を通して「ふわっ」とした印象が残る動画でした。
その「ふわっ」とした感じが伊織の優しい部分というか、柔らかな部分を表現しているようで良かったです。
見所はやはり【02:12~】のギミック溢れるとこを推したいところですが、僕は【00:53~01:20】のインストのところを推したい。
彼女たちの可愛さが爆発してるところなのですが、しっかりとシンクロしてるところが凄く良かったです。
【pictup】
gon-io.jpg
この表情はズルい。




続いてこちらは春香誕生祭の動画。クラップに合わせてシンクロしていくのが気持ちいい。
画面を三分割しての演出だったり、モノクロを使っての演出だったり、多彩な衣装チェンジなど、見所も沢山あって面白かったです。
見所は【02:10~】の「♪あなたはちょっと開けた~」の歌詞に合わせて765プロの扉を開けるところ。
このままダンスシンクロで通すのだろうと疑いもせず視聴していたので、この演出には「おっ!?」ってなりました。
【pictup】
gon-haru.jpg
この表情はズルい(2回目)。




NRF15、開催決定していたのねっ!

という事で、今年の夏も無事にロックなお祭りが開催決定していたようで何よりです。
ちなみにレギュレーションは、
----------------------------------
1.ロックな曲の新作アイマス動画に
2.Nicom@sRockFes2015のタグをロック
※タグは例年通り他の企画とも併用可

----------------------------------
こんな感じ。
例年通りタグロック方式という事で、参加し易いのでお時間ある方は是非!(オマエモナ

そんなこんなで開始40秒で告知が終わり、残りの尺余りは響のかっちょ良いダンスが繰り広げられます。
たまにピントがぼやける演出も動画にスピードが出てる感じがして良かったですね。
見所はやはり【01:30~01:32】の「フーッ!」のところまででしょうか。
定番と言えば定番なんですが、やはりこの魅せ方は何度見ても格好良いもんです。
【pictup】
gon-hibiki.jpg
この表情はズルい(3回目)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する