KTCC

夏アニメはシンデレラとうしとら位かなぁ…
名も無き道です。


【トモダチP】

やっぱり第一声は「懐かしい」だった、KICK THE CAN CREWの音源を使用した動画です(祝・再始動!)。
ラップの音源使ってこれだけビシッとはまるとか凄いですね。
ラップの音源はどうしても区切られる箇所が多くて、そこをどうやって表現するかって事になると思うのですが、
ダンスをうまく使って表現してて、無理やりダンスを並べたような不自然さが無く、観てて気持ち良かったです。
舞台でのダンスによる賑やかさと、缶と実写を使ってのスローモーションのところと、
「動」「静」が交錯してて動画全体に動きが出てて面白かったです。

見所は随所にあるのですが、敢えて選ぶなら【01:16~】のやよいの元気いっぱいのジャンプでしょうか。
この歌の持つパーティー感というか賑やかさというか、みんなで騒ごう!ってのを体現してるところだと思います。

【pictup】
ktcc.jpg
この躍動感が堪りませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する