全員を同じステージに立たせたかった。

今回のFateの引き際はちょっとう~ん。
名も無き道です。
あの曲使うなら「つづく」にして欲しくなかったかなぁ、と。


【Pボウイ】

最高かよ!

ふらっとTwitterでファボっておいたのを、タイトルにつられて開いてみたらこれでした。
やっぱり忙しさにかまけて動画を視聴しないのは良くない、というのを思い知らされました。
危うくこんな素晴らしい動画を見逃しそうになっていたとは…。

この記事のタイトルにもさせてもらいましたが、
「全員を同じステージに立たせたかった!」というご本人の台詞を、本当にやってのけた化け物動画。
確かに素材はあるし、全部の作品を一つの動画に組み込むことはできるのですが、
全員が同じ舞台にいて、全員で一緒にライブしてるっていう感覚に視聴者をさせる事ができるってのは、
本当に凄い事だと思います。

見所は何と言っても【02:53~02:54】の「3・2・1・」じゃないでしょうか。
きっと視聴してた方の多くは分かってたはずなんです、この後にきっとOPのあそこがくる、と。
分かっていても、それでも声を出さずにいられなかったし、アツくならずにはいれれなかったはず。
それだけの熱量がこの動画にはるんだと思います。

【pictup】
newgenerations.jpg
この絵面見て目頭が熱くならないPはいないと思うんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する