唐突ですが。

ブログのデザイン変えました。
名も無き道です。

前々からこういうWordPressでよく見るような、
ブロック型のデザインに変えたいと思っていました。
で、今日たまたま子供が二人とも用事ができて、
唐突に時間ができたのでちょっとテンプレートを探してみました。
iPhoneからのデザインもシンプルでいい感じ。

当面の問題は、個別記事の右半分の余白の多さ。
(気になりますよね、→の白面の多さ。気になりますよね!)
文字の改行を長めにとって、画像を大きくする。
もしくは右半分に何が画像を置いておくか……う~ん……。

とりあえずテンプレートそのままで置いておいて、
デザインは時間をみておいおい変えて言えればなぁ、と(フラグ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する