XENOGLOSSIAの熱

マーカーを無事にうちおえました。
名も無き道です。
ひとまずやっとここまできた。


【津名P】

やっぱりXENOGLOSSIA観ないと。

僕はアイマスを好きになったのはXENOGLOSSIAの放映後で、
中の人が全員違うという事もあり、
ニコマス界隈では所謂黒歴史扱いされていた頃でした。
最近ではそういった声を聞く事もあまり無くなりましたが、
当時は結構それが当たり前でした。
XENOGLOSSIAの映像が流れようものなら…(以下察し

物理的に新しいアニメを視聴する時間もなく、
未視聴のままスルーしてきたのですが、
こんなの魅せられたら観たくなっちゃいますね。
当然映像が格好良くみえるのは、
津名Pの編集の賜という事は百も承知。
それでも観てみたいなぁと思わせる説得力がある。

アイドルマスターにしたのが失敗であって、
ロボットアニメとしては普通に面白い。


という声もよく聞きますしね。
それにつけてもサムネの格好良さよ。

個人的に見所は【00:23~00:24】
春香さんのどんがらがっしゃーんなんですが、
これが妙に格好良く見えてしまう不思議w

【pictup】
yukihooooooo.jpg
雪歩おおぉおおおおおおぉおdじゃん;おmc;おいな:cま:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する