手描き

PixivとTLが例の紐で溢れている…
名も無き道です。
でも僕は金髪騎士さんが好きです。


【投稿者名:オタヤマ】

回ったな、おいw

きっと視聴してない方はいないでしょうが、
敢えてしつこく紹介していくスタイル。
この短期間でこんなに回った動画は久し振りな気もします。
宣伝の額もまぁ凄い。

「枚数の暴力」とはよく言ったもので、
765プロのアイドルがぬるぬるとよく動いてくれます。
TLでタイトル見た時は「ソーラン節」って単語で
スルーしようかと思ってしまいましたが、
観てみて拍手しながら笑かしてもらいました。
サムネの完璧で、素晴らしいの一言でした。

しかし何度見ても春香さんのどんがらっぷり、
あれもう完全に腰からいってて心配になりますねw


で、この方誰かと思ったら、
これ投稿したのと同じ方だったのですね。



色々と納得しました、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する