かっけぇ!

ドリフターズのアニメ化・・・だと・・・
名も無き道です。

三月も終わりに差し掛かり、
繁忙期の終わりが見えてきました。
今週からは少しずつニコマスPに戻れるかも。

さて、そんな訳でニコマスを全く視聴していない
今日この頃。
そんな中で出会った音楽を今日はご紹介。


【タイツォン】

この再生数だとランキングも上位にいっただろうし、
知っている方も多いですかね。
いや、流石ですわw
後半のオリジナルが格好良すぎる。



【ill.bell】

久々の投稿ですが、相も変わらず格好良い。
この方の高速ラップはいつ聴いても気持ちいいです。
RainyBlueBell、また動かないかなぁ・・・



石川さゆりの曲で、椎名林檎プロデュース。
これは良いコラボ。
演歌歌手独特のドスの利いた声が腹に響く。




もともと好きな曲だったのですが、BABYMETAL歌ってたのねw
ちょっと久々に聴いてテンションあがりました。
個人的には「イェーイ、絶対!」のくだりは無い方が…(ゴニョゴニョ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する