向上心

ウィズローグが少し楽しくなってきました。
名も無き道です。






【REKKAP】

REKKAPがキャプボ環境を整えたとの事。
REKKAPと言えばキャリアも長く、
実力も折り紙つきのベテランさん
です。

向上心、とは少し違うのかもですが、
そんなベテランさんが新しい環境で動画編集を始めよう、
っていうのはちょっと勇気貰いますね。
「負けてられねぇ」っていうか、何というか。

僕の地鶏環境はモニタを直に撮影するという方法ですが、
それでも、それまで素材探しに四苦八苦していたので、
初めてモニタを撮影した日は、
これでほしい素材が手に入る!と少し興奮しました。
しかし現実は自由過ぎてどうしていいか迷ってしまう、
という新しい悩みが出てきてしまいました。

果たして長年借り物でやってきたこの方はどうか。

まだまだ最前線で楽しませてもらえそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する