そうだ、ニコマスを観よう。

最近のSMAPはとんがってるなぁ。
名も無き道です。
作曲陣が豪華すぎると思うんだ。

という事で、久々にニコマスを観る時間がとれました。
主に繁忙期突入前にとりマイに登録しておいた動画を
視聴していく所存。

一言を添えて格納へ。

【sub郎P】

これはつい先日、バレンタインデーに登録された動画。
インストの曲で歌詞は出したままにしているが故の説得力。
何とも言葉に出来ないパワーがある動画でした。



【妖狐P】

こちらは所謂企画告知の動画ですね。
街道P主催のMADを繋いでもっとMADな動画にしちゃおうぜ、
的なそんなイベントです(マテ
参加者の名前だけでテンション上がりますね。
ってか、この動画が既に格好いいという恒例行事w



【投稿者名:山本コッポラ】

う~ん、これはシンクロの高さを楽しむよりも、
その気持ちよさにウギギってなっちゃうパターンw
完全に自分の畑なんで、こうもしっかりやられると、
悔しさの方が先にきちゃいます、はい。



【ごP】

元々この曲が大好きなので(NANAは観てないですが…
こんなにシンクロしてくれると観てて嬉しいですね。
流石のごPクォリティ。
それにしても「だりーなに歌わせてやれよ」コメに草不可避



【FRISKP】

久々に名前を見た気がしますが、
こうして動画投稿を続けてくれてて嬉しい限り。
「これから何かが始まる」それを確かに再確認した気がします。



【SuikazuraP】

サムネからですが、何とも面白い魅せ方。
音楽のBPMがもの凄く高いのに対して、
ダンスの方はそこまで速度を上げてない。
けど観てて違和感を感じない不思議。
ダンスの速度を上げてない代わりに、
画面切り替えで音を拾ってる感じがします。



【あとりえP】

「ありすえPリスペクト」タグがロックかかってますが、
「カプチーノ×伊織」という組み合わせは昔からの鉄板。
どれも名作揃いですが、この動画も負けず劣らずの作品。
とにもかくにも伊織の表情チョイスが素晴らしい。
過去作をリスペクトしつつも、しっかりと節も感じました。

【pict up】
pink.jpg
ピンク頑張り過ぎだろうw



【武内P】

もうタイトル見た時からこの人だろうな、と思ってましたが、
やっぱりこの人でしたかw
日付みるとこの早さでこのクォリティは頭おかしい(褒め言葉
しっかし武内Pを見つけたバンナムは凄いなw



【アドP】

アイマス関連の曲は数が多くなり過ぎて、
最近は殆ど追えてないのですが、この曲格好良いですね。
畳み掛けるようなダンスと画面切り替えが堪らない。
人数が増えるところの演出もGJでした。


という事で、久々にニコマスを視聴した気がします。
3月一杯は社畜生活が続くと思うので、
「これは観とけ」的なのあれば教えて下さい!(他力本願

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する