ijf14 放送 後半

夜のヤッターマン、
中の人を考慮すると色々と勘ぐってしまいますね。
名も無き道です。

依然忙殺な毎日を過ごしております。



先日紹介したiJF14生放送前半の続きです。
まだタイムシフトが視聴できますので、
お時間ある方はフラッと視聴してみて下さい。
所謂「ながら観」でも素敵な音楽に出会えるかもしれません。

ただ、これは僕のnicoの設定のせいなのか、
それともiPhoneのアプリの設定のせいなのか、
どうもiPhoneからだと視聴がきません。
ちょっと気を付けて下さい。

また、こんな素敵な生放送をしてくれたカエル隠居さんには、
この場を借りて熱く御礼を申し上げる次第です。
本来なら主催者である僕がやるべき事なのでしょうけど、
なにぶん生放送に関しての知識が皆無なので、
「やりたい」と言ってもらった時は本当に嬉しかったです。

本当に有難うございました!

コメント

Re: いいえ、こちらこそ主催して

> UKCP 様
返信遅くなりました(大汗
なるほど、高画質配信に対応してないのですか。ひとつ勉強になりました。
iJFは初めて参加してから、僕も毎年楽しみにしているお祭りのひとつです。

僕は、ソラリスさんや他の参加者の方々のようにJazzそのものに深い知識がありません。
キッカケは大野雄二さんのLupin the Third JAZZやラスマス・フェイバーのプラチナ・ジャズシリーズだったりと、ちょっと外れたところから好きになりました。
でも、Jazzを聴くと気持ちが落ち着いたり、サックスの音を聴くと訳もなく心躍ったり、この音楽のジャンルが好きだ、という想いに嘘はありません。

と、唐突に自分について書いてしまいましたが、アイマスとJazzという、自分の大好きなもの二つが同時に観て聴ける、そんな素敵なイベントが少しでも長く続けばいいなと、そんな思い一心でした。
こうして色んな方から動画投稿やリアクションがあり、ホントにやって良かったです。

2015/02/21 (Sat) 23:42 | 名も無き道P #- | URL | 編集
いいえ、こちらこそ主催して

頂きありがとうございました。iPhoneアプリのニコニコ動画はijf14のような高画質配信には対応してないようです、PCじゃないと視聴できないようです、ijfは毎年楽しみにしていたので主催して頂いて、感謝です。

2015/02/15 (Sun) 18:24 | UKCP #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する