SWINGは終わらない。

色々停滞してて申し訳ありません。
名も無き道です。

さて、本日2月11日の夕方5時頃から、
J@ZZ_M@STERコミュニティで、ijf14後半の放送が行われます。


※ちなみに前半はこちら。


僕も寝る前にまったりと視聴しています。
こういう視聴の仕方ができるからnicoは有り難いですね。
(そのまま寝おちる事多々)

コミュニティはこちら。


僕は今日も昼からお仕事なので、
今夜の放送もTSで視聴させて頂く予定です。

それから、iJF14ですが、
開催期間が終わってからも動画がチラホラ。
「遅刻」というと聞こえは悪いですが、
開催期間が過ぎても投稿したいと思ってもらえている、
主催者としてはそう考えずにはいられなかったり。


【パジャマP】

春香さんに縞パンとか、もうこれ鋭利な刃物じゃないか…
という事で、安定のパジャマPクォリティ。
この見えそうで見えないと見せかけて見えるアングル。
ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・



【投稿者名:獺祭】

7分という動画の長さを全く感じさせない構成。
むしろメンバーそれぞれに魅せばがあって、
グイグイと視聴者を動画に引き込んでくる。
L4U素材でっていうのもニクい。まだまだ戦える。


という事で、僕のまとめ動画ですが、
ここのところ忙殺されていて全く手付かず orz
どうぞ気長に、気長に待ってて下さい(懇願

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する