iJF14、閉幕です。

やはり日付が変わる前に帰宅するのは無理っぽいので、
予約投稿を使用。

現時刻を以って「iJF14」、閉幕です。

開催告知を投稿するまでかなり迷いましたが、
結果として開催して良かったなと心から思います。



僕はこれから時間を見つけつつ、
まとめ動画の作成にチャレンジしたいと思っています。
やりたい曲はもう決っているので、
まずは字コンテとにらめっこしていく所存。

それでは。

iJF14に動画を投稿してくれた方、
iJF14の動画を視聴してくれた方、
このイベントに関わってくれた、
全てのプロデューサーさんに、
心からの感謝を!

コメント

Re: ありがとうございました

> ann 様

iJF14への参加、及び視聴ありがとうございました。
そう言って頂けると、開催して良かったなと思います。

始める前は不安でいっぱいでしたが、
annさんを始め、色んな方が参加してくれて、
本当に嬉しかったです。

〆の方はゆっくり頑張っていきたいと思っています。
お互い、これからもこの界隈で楽しんでいきましょう!
あらためて、こちらこそ有難うございました。

2015/02/01 (Sun) 18:23 | 名も無き道P #- | URL | 編集
ありがとうございました

〆の作業はあるとは思いますが、ひとまず、閉幕ということで、

iJF14 お疲れ様でした。

あらためて、ありがとうございました。

2015/02/01 (Sun) 13:04 | ann #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する